しのとうこのレビュー一覧
-
無料版購入済み
壬氏の美しさ、猫猫のかしこさ可愛さで読むのが楽しい。無自覚に壬氏を翻弄している猫猫がおかしくてニヤニヤ。
妓楼の姐さん達、養父のあったかさにジーンとくる。 -
-
Posted by ブクログ
ネタバレああぁ陸孫……陸孫…………
西都編、蝗害問題、クライマックス。
色々と動きはあったしずーーーっと玉鶯に抱えてたモヤモヤも、ちょっとは、晴れた………。
が、1番はやっぱり陸孫ですかね。
羅漢の部下として登場したときから
ちょっと謎の多かった彼の過去、真相、色んなことが分かってしまう11巻。
とあるラストシーンの陸孫と羅漢。
あああ〜たしかに羅漢は嘘を言ってないんよな
ことばあそび…元上司と元部下以前に二人には関係があったのもよかった。
その他のキャラクターにも実はこんな関係が、というのが明かされて驚きが続いた!!
11巻はこれまで読んできた中でもかなりシリアスの部類だった気がする。政治と商売の話 -
Posted by ブクログ
衝撃の10巻。
遂に蝗害が起こりました。
蝗害の描写がとにかく惨い………。
これか、これが恐れていた災害か、、、
10巻色々起こるんですがどれも飛んでっちゃうほど、蝗害の衝撃が印象深すぎる。
この巻で出てきた老人の昔話もひどく辛かった。
そんな中で、猫猫、雀さん、馬閃の会話は和むな〜
あともしかして天祐のお顔って初めて登場した??
うわぁぁぁ君が天祐かぁぁぁー!!となりました。
なんとも食えない。なにか裏がありそう。
あとお久しぶりの陸孫だったけど、
ちょっと!陸孫と猫猫って良いかもしれない…ってなってしまったよね………?!!!
そして何といっても『馬閃青春記』でしょう。
青かったね爽やかだっ -
-
-
-
匿名
購入済み小説版もコミック版も
アニメから薬屋のひとりごとにハマり、無料で1巻を読み、スーパー銭湯にある漫画コーナーでくらげ先生のコミックを見つけ読むのが楽しみで、GWに販売してる全巻購入。今後の進み方が気になります。