「河合祥一郎」おすすめ作品一覧

「河合祥一郎」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/06/20更新

ユーザーレビュー

  • 新訳 アンの青春(下) 完全版 -赤毛のアン2-
    前作よりもちょっと大人になったアン。
    アンが女の子から女性になろうとしていた。
    あー、どうして今まで読まなかったんだろう。
    私もその時に読みたかった。
    どんな時も前向きで自分も周りも幸せにできる女性で、素直に素敵と思ってしまった。
    私もアンに惚れてしまった。

    アンシリーズは続編があるみたい。翻訳さ...続きを読む
  • 新訳 赤毛のアン(下) 完全版
    おしゃべりが大好きな、想像力豊かな女の子。
    ずっとアンが話してるのに、嫌いになれない。
    なんでかなって考えたら、とっても前向きで、眼が輝いている(と思う)からだった。
    あとは、ちゃんと欠点もあるからかな。
    それを悲観せず、反省できているのもすごいと思った。
  • 新訳 ふしぎの国のアリス
    挿し絵が可愛くて何度も何度も読み返したくなる『新訳 ふしぎの国のアリス』。
    子供でも手に取りやすいお手頃価格!
  • 新訳 ドリトル先生の郵便局
    主人公のドリトル先生は、動物と話せる先生。そのドリトル先生が、世界最速のツバメ郵便をはじめちゃいます。世界じゅうの動物から、手紙がたくさんとどいて、先生は大いそがし!動物たちが力を合わせ、おどろきのパワーを見せる一作です。
  • 新訳 十二夜
    『お気に召すまま』の流れをくむ、誤解が誤解を呼ぶ喜劇。
    膠着した人間関係の中に、遠い異国の国から突如として流れ着いた不思議なひと。その正体は虚構で作り上げられた、実在するも実在しない逆説的存在。そんなひとの登場によって、イリリアのふたりに新たな風が巻き起こる。
    誤解が誤解を呼び、目まぐるしいまでのこ...続きを読む

特集