「椎名誠」おすすめ作品一覧

【椎名誠】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/07更新

ユーザーレビュー

  • わしらは怪しい探険隊

    行動の豪快さもあるが、観察眼、語り方の鮮やかなこと、鮮やかなこと。センスもきわめて独特。話が行ったり来たりするのにもかかわらず、なぜかスムーズに読めてしまう。

    Posted by ブクログ

  • あやしい探検隊 台湾ニワトリ島乱入

    久々に読んだ「あやたん」。
    ボクが読んでた頃は焚火が全盛だったが今は釣りのようですね。
    相変わらず元気で楽しそうで良かったです。

    Posted by ブクログ

  • すばらしい黄金の暗闇世界

    椎名誠と言えば、『哀愁の街に霧が降るのだ』に衝撃を受けて以来の大ファンで、(多作なのでとても全部とはいかないけれど)エッセイも含めかなり読んで来た。
    新聞社主催の講演会の抽選に当たったこともあり、その時サプライズで野田知佑さん沢野ひとしさんとのトーク、木村弁護士の歌まで聞くことができたのはファン冥利...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集