野生の羊さんのレビュー一覧
ブロンズ
レビュアー
レビュアー
-
購入済み
新章突入〜
ファプタが旅に参加して、新しい章が始まった!いきなり新キャラのオンパレードで、今度はどんな謎が出てくるのか、楽しみで仕方ない。出たばっかりだけど早く次読ませて〜!としか言えない。深界7層って、どんな階層なのか。新しい組織や見たことない白笛が出てきそうな気配で、この巻は終わり。しくしく。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
購入済み
-
-
終わった・・・
連載当初から読んでましたが、もう23年になるんですね。月日の経つのは早いものです。総司が活躍しなくなってから、新選組の立場も危うくなり、どんどん暗い方向へ話が進みだしてからは、読むのが少し辛かったです。歴史の事実は変わらないので、最後はどうなるのだろうと思ってましたが、いやぁ、そう来ましたか?ワタシ的にはちょっと納得いかないような、残念な気分の結末になってました。うーんうーん。話の流れとしては仕方ないかもしれないけどぉ。。。ちょっと後味が悪かったのが否めないです。ハッピーエンドにならないのは予想してましたが、でもまあハッピーエンドと言えるのかなぁ。。。
-
-
-
購入済み
-