「草凪みずほ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:草凪みずほ(クサナギミズホ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1979年02月03日
  • 出身地:日本 / 熊本県
  • 職業:マンガ家

2003年『よいこの心得』でデビュー。同作は第28回白泉社アテナ新人大賞デビュー優秀者賞を受賞。『NGライフ』、『暁のヨナ』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/12/20更新

ユーザーレビュー

  • 暁のヨナ

    暁のヨナ

    暁のヨナ22巻本当に素晴らしいと思います*
    オリジナルCDのゼノ編後編も収録されているのでオススメです*\(^o^)/*
    今回から真国編でタオ姫やコウレン姫が登場しますが、ヨナにとっては相変わらず厳しい道のりばかりですT^T
    これからも暁のヨナ応援してます^ ^

    Yomi

  • 暁のヨナ

    スウォン勢とハク+四龍組が一緒に戦う場面は胸熱でした。ハクとヨナの関係にはヤキモキする。ハクのあの"長年の片思いによる弊害"がどうにかなったら話は早いはず…笑

    Posted by ブクログ

  • 暁のヨナ

    リリと共に掠われてしまったヨナ。
    砦で麻薬の入った水への誘惑に抗いながら、彼女たちも戦ってます。

    龍達とハクもヨナ救出に必死なんですけど、砦での働きぶりとか見てると、そんな二人とは対照的にほのぼのしてるっていうか、なんかクスって笑っちゃうんですよね。

    リリ救出にスウォンも出てきて、砦の中と外の至...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集