「桜井画門」おすすめ作品一覧

「桜井画門」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:桜井画門(サクライガモン)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『亜人』を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/07更新

ユーザーレビュー

  • 亜人 1巻

    無さそうで、有りかな❗️

    人類永遠の課題だな。
  • 亜人 MOVIE EDITION 1巻

    亜人MOVIEEDITION

    こういう別の能力のカタチが具現化しての話は好きですが、亜人はさらに人間の感情とかあって進むにつれて楽しみが湧いてきます。
  • 亜人 11巻

    最終決戦

    舞台は急に埼玉県の入間市に移ります。ここには自衛隊の基地があるだけでなく、永井圭の出身地であることが明かされます。佐藤と政府との話し合いの場に、永井圭たちは潜入。しかしそこに現れたのは?
    闘いは佐藤のトリックから始まります。
    戸崎さんも「けじめ」をつけるために動きますが、彼にも危機が。
    目が離せない...続きを読む
  • 亜人 11巻
    今回はすごかった。主人公以外のキャラクターも魅力的すぎてどの時点でも楽しい。佐藤の計画の描写も突拍子もない規模ながら実に緻密でリアルに描かれていて、かつ世界観を壊さない。非の打ち所がない。
  • 亜人 11巻
    佐藤さんの立てる作戦が相変わらず切れてるなぁ。
    あと巻頭の数ページの回想?シーン、昔から個人的に妄想してた通りだった!でもなんでここで出してきたんだろう、何かの伏線なのかな?

    ストーリーが良いとこで終わっちゃったので、12巻が待ち遠しい、、

特集