あらすじ
中毒必至のコミュ症ヒロインコメディー!!
尾根峰さんに誘われて、コミュ症美少女・古見さん、バレンタインチョコ作りを頑張ります。
仲良くなった同級生へ、友チョコのプレゼントです。
女子にも、男子にも。
バレンタインデー当日、一方の只野君は…
朝からソワソワします。
下駄箱の奥、机の奥、いつもより深めに手を入れたり。
いろいろな考えが交差するこの日、古見さんが勇気を振り絞って…走ります。
渡したい、渡せない?
緊張の鼓動が響き渡る美少女コメディー、第9巻。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
バレンタイン
今回の巻もバレンタイン、ホワイトデー、新キャラなど相変わらず面白い、ニヤニヤになる話盛り沢山でした。
バレンタインバージョンの「妄想である」はかなりニヤニヤしたし笑いました。
新キャラも個性的でまた登場してほしいキャラクターですね。
今回も
色んな古見さんが見れました。ドヤ顔古見さん可愛いです。
今回の巻の目玉であるヴァレンタイン関連のイベント良かったです。
ホワイトデーの話を含めて二人の関係性が癖になります。
個人的にはリップクリームの話も好きです。
後、古見さんの両親の話も面白かったです。
古見さんの家族の話をもっと見たいですね。
バレンタイン
こういう高校生のラブコメ作品だとバレンタインはやっぱ最高ですね!「1番上手くできたものを〜」の破壊力と言ったらもうね。只野も少しずつ気付いてきたのか!?お?とか思ってたらあっという間に読み終わってました。