【感想・ネタバレ】京都寺町三条のホームズ : 9 恋と花と想いの裏側のレビュー

あらすじ

1月になり大学にも馴れてきた葵だが、京都郊外の伏見にある老舗酒造「幸谷酒造」で修業中の清貴とは、なかなか会えない日々。近頃は、親友の香織が所属するフラワーアレンジメントサークルを手伝っていた。ある日、三回生のサークルリーダー・郁美が突然、サークルを辞めると言い出す。一方、幸谷酒造では家宝の徳利がなくなったと大騒ぎ。二つの出来事の裏には、それぞれの切ない想いが潜んでいた。また、第三章 『復讐のショータイム』では、ひらかたパークを舞台に、清貴と秋人が大活躍する!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

ホームズが古美術を買わないのは手に入れると熱が冷めてしまうから、それが葵でも起こるのかが怖く関係を発展出来ずにいた。ホームズの葛藤もあり、円生がそのことを見破った事もあり今後がきになる

0
2024年12月10日

Posted by ブクログ

ネタバレ

やっと読めました。
ホームズは安定の葵バカで、葵は純粋かつしっかりしたお嬢さん。良いカップルで癒されます。
店長を想う香織の恋も、いつか成就したらよい。そういう歳の差カップルも許される大人な雰囲気が、ちゃんとこの作品にはあると思います。
しかし今バチカン行ってもピエタ見れないよ、清貴くん。ああ悔しいああ悔しい。まぁ時間軸が違いますが。
円生に当てられてしまった清貴の本音も、ある意味分かる気がします。いつまでも最高潮の気持ちは続かないものです。
でも葵なら違う愛情に昇華できそう。
次巻も楽しみです。

0
2019年06月06日

Posted by ブクログ

ネタバレ

ホームズ修行はまだまだ続く
実際に社会で仕えたらかっこよくて
さわやかな考え方がそこかしこに
ちりばめられている
イケメンと美女の恋人同士が勝手に
恋愛している人生の成功者小説

うん、アタクシは屈折している(´・ω・`)

0
2021年03月18日

Posted by ブクログ

ネタバレ

面白いんだよ。だけど、はっきり言ってこのバカップルはうざくてあまり好きではない。周辺の人は好きなんだけどなぁ。秋人さんとか、香織ちゃんとか。香織ちゃんは、店長にがんばってほしいなぁ。結局、手に入れてもさらに好きになるって話になるだけでしょ?ガラッと態度が変わったらそれはそれで面白いんだけど(笑)。

0
2019年11月08日

シリーズ作品レビュー

「女性向けライトノベル」ランキング