あらすじ
地獄編、ついにクライマックス!!
文は、蛇の正体が人の幸せのために在る「智慧」だということに気づき、地獄の主の扉の前で、3体目の蛇の存在を知る。
一方、別動隊で白虎の当主・讃良の救出に立ち向かうアタル達の前には、ミイムに精神を侵されてしまった讃良自身が立ちはだかるが…――!?
混沌と秩序さえ入り交じる精神の心間を通して、世界と自分自身が「つながり」を持って生きるということは何かと問いかける、超心理アクションファンタジー第17巻!!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
17巻も良かったです!!すごく良かったです!!蛇!なんかイイやつだったんだなー…。そしてなんか切ないなぁ…。わざとあんなイヤなやつ演じてたのかぁ。最後はなんかグッと来てうるっとしてしまいました。
蛇好き
黒の蛇がほんとにほんとにかっこよくて仕方ないです。ほんとに。なんであんなかっこいいんでしょうか泣
めちゃくちゃ大好きです…1話から読み直します…
アタルの煽りスキルが高くて、でもそれにとても励まされた自分がいます。
きゅうたろうと蛇の関係性がよかったです。きゅうたろうの願いと想いの強さは凄まじいね。
なんだかんだ黒の蛇がキザでカッコよかったな。
読むのが辛かったけど…
読むのが辛くて、前作の方が良かったなーと思っていましたが、
漸くここまでこれで良かったです。
次巻からは少し平和なのかな。次巻も楽しみです!
本当に!
素晴らしかったです!読んで良かった!
玖太郎と黒い蛇の出した答えが本当に凄く良かった。それに、玖太郎が戻って来れて嬉しい。この巻まではどんどん消えてしまうようで、怖かったので、ホッとしました。そして、白のクイーンの正体が・・・。全然予想していなかったので驚きました!
それにしても、本当に最富先生には元気を貰ってばかりです。
心が持たない
この作家さんはもう本当に人の心を引っ張るのがうまい!一気に落とされ一気に上がった気持ちのもっていきどころがお茶漬けですとんと現実に戻ってきた。
地獄編完結
覚悟してたけど後半にかけて遂にこの展開がきたかと思ったけど、悲しい結末にならなくてホッとした。最初は蛇が食えない奴だと思ったが、最後にいい仕事をした。