あらすじ
玖太郎の覚悟 文の想い そこに待つのは…
蛇の力の代償として「誰も喰わない」玖太郎に求められるのは己の精神…
徐々に蝕まれる玖太郎の精神…
そこに救いの術はあるのか!? 文と歩むその先に待つのはいったい!?
目が離せない15巻!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
15巻も良かったですー!!めっちゃ良かった!アタルちゃんは無事回復して良かった。でもタカヤさんと一緒に住んでる?ってのがちょっとクスッと来ましたw 玄武のみなさんの優しさ、特にきゅーちゃんの優しさは素晴らしいですね…。それに比べて朱雀の酷さはもう…。次は白虎も交えてになるから、また楽しみー!
伏線が回収されつつも、それを上回るたくさんの伏線が散りばめられていそうな巻。
ツバサの笑顔、顕現の時に噴き出したタカヤはなんだろう。。
そして、きゅうたろうと讃良の覚悟が強くて悲しくて痛い。次巻の展開もハラハラする。
面白かった!
今回も面白かったです!大満足の読後感でした^ - ^玖太郎がどんどん危うくなっているのですが、文がちゃんと見てくれているので救いがあるかな。ただ、次回予告は不穏な感じがしてちょっと怖くなりました。次は棺についてより詳しく語られるかと思いますが、アタルの目について、確かに9巻の151ページに伏線がはられていましたね!おおっ!
おもしろい
蛇の力の代償に苦しむ玖太郎。痛みだけでなく記憶がなくなるのは怖い。それを支える文の力があり、なんとか止まってる状態。次は棺を巡って一波乱。