あらすじ
新章・青龍編、ついに始動!
白の「代償」を乗り越え、聖地での修業を無事終えた文。その中で玖太郎と想いが通じ合った文は、晴れて玖太郎と恋人同士に・・・!
そんな折、文たちの目の前に青龍の“アイツ”がやってきて・・・?
蛇の核心に近づく第10巻!
電子限定ペーパー付き!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
面白すぎる
ふみちゃんのパワーアップが止まりません!最終形態でやっと真のクイーンになれたかと思ったら、猫様がいうにはまだ力を貸してる状態だと。。!
再び白猫と蛇と
玖太郎・文さんのイチャコラチュッチュも良いのですが、その辺は幕間、といった感じで、以前出てきて色々やらかしていた青龍の眼鏡君が「蛇」のついた従兄弟の件を相談しに。一定、話は聞いて、その上で……とするまでもなく、話は動き出しました。
蛇も、邪悪な何かの象徴でしょうか。
案内してくれる白猫、また出てきていましたが、あの正体も気になります。
あまり知られていないっぽい作品ですが、かなり良質な作品ですね。
文ちゃんときゅうたろうの関係が甘くてキュンキュンします。いちゃラブ最高。
きゅうたろうの蛇問題がとても複雑そう。
真の女王
蛇の願いとはなんなのか。取引とはなんなのか。真の女王とはなんなのか。物語が複雑に絡み合ってきて引き込まれる!玖太郎はどうなっちゃうんだろう
作者買い!
最富先生の言葉のセンスが素敵!人の心理に触れた道徳の教科書のような作品。男女問わず楽しめる作品だと思います。これからラブラブな二人がもっと見たい!
蛇って、本体の一部を分け与えているのかと思っていたけれど、個別の個体なのかな?って思いました。蛇本体と白のクイーンは勝手は恋人だったのでは?って勝手に想像しています。