高星麻子のレビュー一覧
-
購入済み
なるほど
読み始めは
前世の記憶部分が長いなぁ、
と思いましたが
最後まで読むと納得。
シアが1人空回りしてる感があったけれど、
それでこそジレジレしててよかったです -
購入済み
愛とはをテーマに
シリアスな展開ながら、最後は落ち着くところに落ち着いた感じでよかったです。
○と千尋の神隠し、も○のけ姫の世界がチラチラ見えるお話で、既視感はありましたが、
それもまたイメージしやすくてよかったかも。 -
-
-
購入済み
ギャップが凄かった
攻めの執着心の強さは、ちょっと怖いくらいでしたが、そこまで想われて羨ましいとも思いました。
受けに対する態度とその他の人の違いが、はっきり出ていて面白かったです。作者さんも言ってましたが、ほんとに残念なイケメン…。
受けは包容力のすごい男前でした。想いが通じ合ったあとに、受けが攻めに言ったセリフ良かったです。
もう一度読み直してみたいな、と思った作品でした。 -
-
-
-
Posted by ブクログ
ネタバレ赤ちゃんのときに行方不明になって、そのあとは傭兵団で暮らしていたアメリア。
突然自分が王女だと知らされ、そのあとは自分の使命で悪名高き帝国へ。
この帝国。
馬鹿皇帝に馬鹿皇子で、女性蔑視の極みと思えるようなことをしてましたけど、アメリアは彼らの前でやっちゃって、死神皇子ウイリアムに下げ渡されて、さあどんな皇子が出てくるのかと思ったら。
死神の革をかぶった普通の人でした。
(戦闘馬鹿かもしれないけど)
アメリアとウイリアム。
共通の目的ができて、最初は恋人というよりは戦友って感じでしたけど、お互いを知れば知るほど惹かれ合うって感じで、ちょっとニヤニヤ。
最後は皇帝相手に一芝居をうってました