【感想・ネタバレ】【電子限定おまけ付き】 初恋の相手は天使でしたのレビュー

あらすじ

幼い日和に星空のような石をくれた流成は、突然遠くへ行ってしまってからも変わらず日和の大切な人だった。そんな流成との再会に胸躍らせる日和だが、よそよそしい反応に消沈してしまう。一方の流成は、十以上も年下の幼なじみへ己が向けてしまう劣情から逃げるように渡仏、画家として成功を収めていたが……。六年ぶりの日和はあの頃以上に愛らしく、流成の懊悩は深まるばかりで!? 電子限定SSを収録!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

ここまで好かれると

ここまで好かれると、かえってこわいきがする
好きな気持ちは自分ではどうすることも出来ないけど、嬉しい
半面怖い気もします。
いつまでもその気持ちが、無くならないか心配にもなるし。

#アツい

0
2022年10月05日

購入済み

ギャップが凄かった

攻めの執着心の強さは、ちょっと怖いくらいでしたが、そこまで想われて羨ましいとも思いました。
受けに対する態度とその他の人の違いが、はっきり出ていて面白かったです。作者さんも言ってましたが、ほんとに残念なイケメン…。
受けは包容力のすごい男前でした。想いが通じ合ったあとに、受けが攻めに言ったセリフ良かったです。
もう一度読み直してみたいな、と思った作品でした。

0
2017年09月13日

「BL小説」ランキング