「宮野美嘉」おすすめ作品一覧

「宮野美嘉」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:宮野美嘉(ミヤノミカ)
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

2011年『幽霊伯爵の花嫁』でデビュー。作品に『死にたがり姫事件譚-狼に捧げる恋の話-』、『荊姫と嘘吐きな求愛』、『鬼愛づる歌姫』などがある。

作品一覧

2017/08/25更新

ユーザーレビュー

  • 幽霊伯爵の花嫁3 ~囚われの姫君と怨嗟の夜会~

    面白いです

    皆様、描かれてる通り、本当変わり者夫婦ですが、お似合いですね。筋が通っていないようで、通っているような会話や行為が魅力的で、ジェイクとサアラの絡みが大好きです。
    そんな二人の続きが気になり、次、次と一気に読み終えていってしまいます。
    たぶん、次巻も読破しちゃうと思います。
  • 幽霊伯爵の花嫁

    面白い!

    面白いです。
    昔、谷さんの伯爵と妖精シリーズにはまりましたが、同じくらいのめり込んで読んでしまいそうです。
    一巻から、涙涙でした。
    サアラのセリフや心情が、ダイレクトに心に響いてきます。
    特に後半は、胸の底からわき上がるドキドキが止まらなくなり、寝るのも忘れて最後まで一気に読み切ってしまいま...続きを読む
  • 失恋令嬢の意地悪な先生
    宮野さん、やっぱ好きーーーー!!!

    自分はフラレた、と思い込んでるものの
    やっぱり好きなのはただひとり。
    他の誰でもなく、ただひとり。
    自分のこと、よく見ててくれて、よくわかっててくれる
    そんな相手がいたらオチるに決まってる。
  • 不実な夫の愛し方
    ロイの幼少期とかお姉様再登場とかむしろお姉様の馴れ初めとかエメライヘンの雪解けとか気になる読みたいことがてんこもりだったのでぜひ続編を。ぜひ続編を!!(大事なことなので二回言います)
    個人的に最低っぽいロイのお父様について知りたい。叔父様は最低というよりも変態だったからな・・・あの方の恋物語もものす...続きを読む
  • 荊姫と嘘吐きな求愛
    宮野さんの描くキャラは
    女子はかなり猟奇的(笑)でも愛情深いってのがお気に入り。
    男子も今回は猟奇的だったなぁ。でもやっぱり愛情深いってのがツボ。

    武装解除できない女子を描かせたら世界一ではないでしょうか。
    もう、全部が好みです。

特集