「桜木知沙子」おすすめ作品一覧

「桜木知沙子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/08/18更新

ユーザーレビュー

  • 特別になりたい
    アパートのお隣さん同士で大学の先輩・後輩の間柄の翔太と橿原。仲良く過ごしていた二人の関係は、新進気鋭の学生ガラス工芸作家である橿原の告白により、新たな形へと変化し始めます。彼らがぎこちない恋をゆっくり育てていく日常が丹念に描かれており、癒し系BLを求めている方にはぴったりの作品。
    翔太にとって橿原と...続きを読む
  • 友達に求愛されてます
    幼馴染再開話、過疎商店街もの。
    ・・・とてもよかった!
    都会に出て行って、美容師になって帰ってきた攻めがかっこよすぎて、それだけで私満足。
    後半、ここにきてこじれるのか!という一悶着ありますけど。
  • 札幌の休日(4)
    桜木さんの作品の中で今でも一番好きです。
    当時とてもキュンキュンしながら読んでいました。
    ただ最後の二人が結ばれるシーンは前のままでも良かったような気がしました。サービスしてくれたんでしょうけど。
    あと描き下ろしが読めたので☆5つ
  • てのひらの星座
    穂波先生の絵は1つ1つの表情や見せ方が本当に素晴らしくて、大好きな漫画家さんの1人です。お互い好きなのになかなか正直に言えない、そんなすれ違い。続きが気になる、そんな作品でした。
  • プライベート・レッスン
    「世界が終わるまできみと」と一緒に買いました。
    この方のイラストキレイだなーとおもって釣られた感じです。
    なんかもう、いつものことながらこんなんばっかですみません(苦笑)
    ちょっとばかし文章がくどかったり、回想の切り替えがひっかかったりしましたが
    そんなに気にならない程度だったので、素直に読むことが...続きを読む