「黒崎あつし」おすすめ作品一覧

  • 作者名:黒崎あつし(クロサキアツシ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:10月7日
  • 職業:作家

デビュー作品は1999年『空のかたち』。『ヒミツのキスをもう一度』などの作品を手がける。

作品一覧

2014/03/04更新

ユーザーレビュー

  • 不都合な純愛

    天使のような外見だけど、中身は乱暴でおこりんぼな真生と、
    用心棒のように冷静沈着な苦学生。

    恋のワクワクとせつなさと、
    成長を存分に楽しめるキュン作品!

    キュン4  p3

    Posted by ブクログ

  • 秘書の恍惚

    「夜伽の条件」スピンオフ
    仕事では超有能な秘書なのに、恋愛には鈍い灯夜が妹尾との関係ぐるぐる悩むのがかわいい。

    Posted by ブクログ

  • 恋の予感は甘く香る

    人気作家×美人喫茶店マスター

    って書くと、すごく洗練されたお話のように思えるけど・・・・・
    実際はアヒルの様な話www

    というのは、水面上の姿はすごく優雅だけど、その実水面下の足は一生懸命バタつかせているわけで。
    そんな感じのお互いに一生懸命な二人の話。

    亡きマスターへの恋心を胸に過ごすその喫...続きを読む

    Posted by ブクログ