堀江貴文のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ん~人それぞれの感想に別れるだろうな。
わたしは、ん~な方が強かった。
バカとは付き合わない。バカの定義は理解した!
確かにバカに構っている暇はない!それは、いいんだけど、、ちょこちょこ私には入り込めないバカ内容もちらほら。
空気を読むバカは、わたしはいいと思う。
多分に。本当に空気を読む人のことを言っているのもわかるんだけど、相手のことを大切に思ったり尊敬してたり、リスペクトしてたりそういうのもきっと空気を読んでいるのも、あると思う。
そう、いう人のことを言っているわけではないのも何となくわかるんだけど、、。
なんだろうなぁ~。自分に、人間に興味無いといいつつ、結局上から聞こえる。最後にそう