竹岡葉月のレビュー一覧
-
購入済み
本当にあって欲しいお店!
グルメ漫画と谷中、どっちも好きなので手に取りました。このお店、あの界隈に本当にひょっこりありそうだなと思います。そして今回登場したジャムも美味しそうで、作ってみたくなりました。続きも読んでみたいです。
-
Posted by ブクログ
ネタバレ1話目、早々と紬とセドリックの恋愛問題に決着がついてよかった。みのりちゃん、ウザいけど共感できるな…
2話目、やっぱりおいベラと世界観同じなんだね…小沼君が作ったオリジナル映画作りの慣習が後輩にも受け継がれていることに感動した。ホラーテイストだけどあの事件実際どうだったんだろうな
3話目、紬はお父さん似なんだね。めっちゃいいお父さんじゃん…
4話目、虎太郎凄いいいやつじゃん!優しい後輩になびきそうになっても紬への思いに気づいて良かった
個人的には紬と虎太郎が結ばれる所まで見たかった気持ちだけど、このシリーズ4巻で打ち切りっぽいから仕方無いな… -
ネタバレ 購入済み
悲しい
終わっちゃった悲しみもあるけれど前を向いて歩いていく強さもかんじました。
4巻と巻数は少なめですが満足感ある内容で読んでよかった作品です。彼女たちの今後も気になるのでアナザーストーリーとかあれば読んでみたいです。ありがとうございました。