「おかざきおか」おすすめ作品一覧

【おかざきおか】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/20更新

ユーザーレビュー

  • おいしいベランダ。

    まもりとようじの仲が一巻よりもよくなっていました。毎回ながら出てくる料理のどれもが美味しそうでたべたくなりました。ようじの甥っ子も出てきてワイワイ楽しい感じの話になっていました。二人の関係ももうちょっと見てみたいです。
    また時間があれば再読したい…。

    Posted by ブクログ

  • おいしいベランダ。

    とてもほっこりするようなお話でした。
    野菜育てるのって小学校でプチトマト育てて以来です。懐かしい。あの時はたくさん実がなってとても美味しくて毎朝見に玄関まで行ってました。
    野菜はすぐに腐ったりするので育てるのもありなのかと思いました。でも、虫が嫌いなので無理です。作中に乗っているカレーが美味しそうで...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • おいしいベランダ。

    出てくれて、ありがとう2巻!次もあると嬉しいな。
    1巻のままジレジレと行くのかと思ったら、付き合いが始まった二人。(カバー裏のあらすじにも書いてあるから、ネタバレじゃないハズ)
    1巻ほどニヨニヨはしなかったけど、じんわり美味しかった2巻。
    とりあえず、野菜沢山使った料理が作りたい。

    Posted by ブクログ

特集