竹岡葉月のレビュー一覧
-
無料版購入済み
こういうので良いとは思います
まぁ、ベタなんでしょうが、どうやら今TVアニメ2期も放送中みたいですし、さもありなん、と思いましたよ。作画はかなり可愛らしいんで、一迅社の作品っぽいです。政宗君、頑張って欲しいですね。
愛姫さん、意外に食いしん坊なのも良いです。
-
-
ネタバレ 無料版購入済み
ようやく
ようやくラブコメとしての味が少し出てきたかな…
ただやはり物足りない。
他のヒロインも絡んで来て3巻目からが本番になるのかな?
ただヒロインがどっちも癖が強いな…
清涼剤的なキャラも欲しい所。