「竹岡葉月」おすすめ作品一覧

「竹岡葉月」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/27更新

ユーザーレビュー

  • おいしいベランダ。 午後4時の留守番フルーツティー
    葉二さんとまもりがここまできて喧嘩をしてしまってどうなるんだろうと思ったけど、結果またいつも通りご飯作ってるところを見たらやっぱりこの二人に喧嘩は似合わないと思いました。
    それに今回は初旅行編も見れました。
    別荘で食べていたサラダとお刺身は見てるだけでお腹が減りました
    今後の二人がどうなって行くのか...続きを読む
  • 政宗くんのリベンジ: 1
    絵が素晴らしいですね。
    流石のTiv氏。キャラデザも素晴らしい。
    Tiv 氏のキャラデザとイラストがさらにストーリーを面白くしていますね。
  • おいしいベランダ。 3月の桜を待つテーブル
    今回も美味しそうな料理がたくさん出てきました。
    クリスマスのチキンが1番おいしそうでした。毎回最後のページに載っているレシピが簡単そうだなと思いながらみています。

    さて、今回もほのぼのな感じなのかと思いきやまさかの親登場、、、。波乱になってしまってどうなるのかと思いましたが、なんとか無事解決?した...続きを読む
  • おいしいベランダ。 3月の桜を待つテーブル
    相変わらず、とても面白かったです。
    最後のほうに、ちょっと波乱の香りを匂わす一文があって、これは間違いなく続巻の予感!
    波乱は心配だけれど、続巻は嬉しい、ありがとう富士見L文庫様!

    これから夏を目前に、ガッツリ年末のお話。
    それでも食べたい大根と、おせちリメイクピラフの一冊でした。
  • 政宗くんのリベンジ: 0

    キャラ本のような感じ。

    いわゆる設定資料というよりは個人個人のエピソードが載ってるので、本編に関連する話もあり、中々楽しめた。

特集