「勝田文」おすすめ作品一覧

「勝田文」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

9/25入荷
マリーマリーマリー 6
購入予約

作品一覧

2017/09/13更新

ユーザーレビュー

  • マリーマリーマリー 1
    一言で言うと、ステキ、、!

    大人になって、学生の恋愛漫画に
    共感やときめきを感じられなくなった今、
    こんなにキラキラした大人の少女漫画は
    初めて読みました。

    大人の恋愛漫画って聞くと、
    ディープとかドロドロとかいうイメージが
    先行しちゃうかもしれないけれど、
    この漫画はすごくキラキラ。

    乙女心...続きを読む
  • マリーマリーマリー 3
    201602/森田さんとリタちゃん素敵過ぎる…。そして大先生夫婦も、おまんじゅうのエピソードがキュンとくる。里帰りで馴染んでる森田さん、いいわ~。どの巻も何回読んでも楽しくて、ほんとこれ素敵な作品!
  • マリーマリーマリー 2
    201602/お葬式やきりえちゃん話とか、ちょっと浮世離れ感あるけど、あったかくてイイ。なんかもーたくさんのLOVEが素敵。
  • マリーマリーマリー 1
    201602/勝田文さんの作品でこれ一番好きになった!登場人物達も物語もちょっとしたコマの絵もセリフも全部素敵ー!!
  • マリーマリーマリー 2
    リタがとってもかわいい。
    森田さんもいい加減なのに憎めない。

    こんなカップル羨ましいなと読んでいて思ってしまう。
    森田さんの家族構成には、本当に驚かされたけれど...。

    幸せな気持ちに、ほっこり温かい気持ちになりたいときに読むのに、ぴったりな作品。勝田さんの作品はそういう作品が多いけれど、この作...続きを読む

特集