「花村萬月」おすすめ作品一覧

【花村萬月】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/23更新

ユーザーレビュー

  • 皆月

    最高!何が最高って上手く説明ができないけれど、とにかく良い小説だった。
    内容はそんなことあり得るか?ってくらい陳腐なのだが、人物描写が上手く、登場人物がイキイキしている。特にアキラ。最初は厄介な存在だなぁと思っていたのだが(その時点で物語に入り込み、主人公の視点になっていた)、途中からは、ヤク...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 信長私記

    余り評価が高くないが、個人的には非常に興奮した。「二進法の犬」いらいではないかと思う。相当史実を捻じ曲げているのではないかと思うけれど、信長ならさもありなん、と思わせるところが良いと思う。少し家康の描き方がわざとらしい気もするが。

    Posted by ブクログ

  • 色

    色をタイトルにした9の短編。「青」はギター弾きならもっと楽しめただろうな。自伝的短編集なんだけど、「自分」の見方がすごくうまいというか説得力が半端ない。
    「紫」と「灰」が好きかな。

    Posted by ブクログ

特集