「花塚恵」おすすめ作品一覧

【花塚恵】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/27更新

ユーザーレビュー

  • 人生を変える習慣のつくり方

    私は何事も小さいことの積み重ねだと思っているから、この本はとても面白かった。
    お陰様で低糖質(低炭水化物?)の食生活を意識して1ヶ月くらい続いている。
    すぐに数字にはきかないとは思うけれど、甘いものや炭水化物を食べなくても、お腹は満たされるということが分かって安心した。

    上の通り、アップホルダーで...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 米海軍で屈指の潜水艦艦長による「最強組織」の作り方

    軍隊式のトップダウンの指揮系統を学ぼうと思って本を探していた時に見つけた本。
    この本で説明されている組織のあり方は、旧来のトップダウン方式とまったくの別物。
    しかしその方が大きな成功をおさめられているらしい。
    上司の視点でも部下の視点でも学ぶところのある良書。

    Posted by ブクログ

  • 決める

    ペインタスクだけの人生から脱出しゲインタスク満載な人生を過ごさなきゃ。
    不安ではなく欲求を自分のエネルギーにしよう。

    Posted by ブクログ

特集