「芦辺拓」おすすめ作品一覧

「芦辺拓」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/25更新

ユーザーレビュー

  • 楽譜と旅する男
    過不足ない文章、表現、設定、一編の分量。
    さすが。
    ゆったりと安心して、仕掛けにわくわくしながら、読み終えました。
  • 怪盗アルセーヌ・ルパン
    見た時から思ったけど、すごい大泥棒だ。あんなおおどろぼうがここにいたら
    大変なことになったことだろう。
  • 時の誘拐
    新規購入ではなく、積読状態のもの。2007/8/11~8/13。落下傘候補として大阪府知事になるべく転居してきた根塚の娘が誘拐される。身代金を運ぶ役目に指名された無関係の阿月。この事件が戦後に起こった殺人事件と複雑にからんで、という芦辺氏得意の大阪の町とすれ違う時間軸をからませた作品。探偵役の森江春...続きを読む
  • 時の密室
    舞台が大阪という所為もあるのかしれないが、とても好きな作品。
    内容もしっかりしていて読み応え抜群。
  • 時の誘拐
    文章は社会派で時代があちこち行き来するので、しっかり読まないとこんがらかる。しかし、内容はただの誘拐モノではなく、犯人はどうやって殺人をおかした?またなぜ死体は消えたのか?など、様々なトリックが散りばめられていて面白かった。でも、結局あの老人は誰だったんでしょうね?

特集