「二宮敦人」おすすめ作品一覧

【二宮敦人】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • 最後の秘境 東京藝大―天才たちのカオスな日常―

    美術の先生が、確か東京藝術大学出身だったような。ええ、変人でしたよ。美校と音校の対立から、芸術大学として一体な意義まで、きっちりと描く構成は見事です。ゆるい文章なのは、計算されたものなのでしょう。
    上野動物園だけ、学生証提示でタダにならないのは、動物園だけは国じゃなく都だからじゃないのね。

    Posted by ブクログ

  • 最後の秘境 東京藝大―天才たちのカオスな日常―

    とにかく面白い。クレイジーさとまじめさと熱意以外にもある腐れ縁。クレイジーとカオスが混ざり合った化学的反応が常日頃から起きている大学なんだろうなと読んで思った。著者の視点とインタビューがあってこその本だと思う。

    Posted by ブクログ

  • 最後の秘境 東京藝大―天才たちのカオスな日常―

    すごくおもしろかった。こういう大学が没個性が叫ばれてる日本にあるということが誇らしかった。
    今年は藝祭にいってみようと思った。

    Posted by ブクログ

特集