「津村記久子」おすすめ作品一覧

【津村記久子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/19更新

ユーザーレビュー

  • この世にたやすい仕事はない

    転職活動中に偶然書店で見つけ読みました。仕事についてゆっくりと考えさせてくれる。バーンアウトで仕事をやめ、自分と向き合う時間も大切だと思った。

    Posted by ブクログ

  • 浮遊霊ブラジル

    「物語は、ありすぎることも、なさすぎることも、作り出さなければならないことも苦しい。」

    現実的なものから非現実的なものまで様々なのだけど、同じ色のグラデーションのような安定した短編集。
    同じ色といっても模様が異なるので全く飽きない。
    「だから何?」と言う人もいそうな作品ばかりだが、どれも愛おしいこ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 浮遊霊ブラジル

    妄想力はんぱなし!珠玉の短編集。
    あるかないかで言うと、ない。
    でも、ありそうかなさそうかで言うと、ありそう。
    しかも面白いとなれば、そこは最強の幻。

    Posted by ブクログ

特集