「森拓郎」おすすめ作品一覧

【森拓郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/23更新

ユーザーレビュー

  • オトナ女子のための食べ方図鑑 - 食事10割で体脂肪を燃やす -

    ・たんぱく質メインでとる
    ・脂質はほどほどに
    ・糖質は×
    ・ビタミンとミネラルもバランスよく
    ・よく噛む

    イラストが笑えます。面白い。
    がんばらなくていい!結果がすべて!

    Posted by ブクログ

  • 「稼げる男」は食事が9割

    ・咀嚼によってヒスタミンという物質が脳から出る。そのヒスタミンが満腹中枢に影響する。

    ・良質な油は80%以上も体脂肪にならず、必要箇所に分布された後、排出されるという研究結果が出ている。

    ・卵はアミノ酸スコアが完璧な割合で入ってる。

    ・体脂肪の主な原料は炭水化物が変化したもの。

    Posted by ブクログ

  • 太りグセ改善ダイエット

    どのレシピも凄く簡単に出来ます。
    色んな本に書いてある大事なポイントもしっかり書き出してあるし。
    しかもカラーで、写真付きで・・わかりやすい・・。
    こういうカラーで図式って本当にありがたい。
    手間ひまかけなくたって栄養なんか取れるんだからな?
    言い訳すんなよ?という重圧すら感じるお手軽レシピの数々。...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集