「遠田潤子」おすすめ作品一覧

【遠田潤子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/28更新

ユーザーレビュー

  • 雪の鉄樹

    『ーーー今日の仕上がりではない。先を見ろ。五年、十年後の庭を考えて仕事をしろ。』
    若き庭師が、雪をかき分け、茨をかき分け、十数年かけて世話し続ける庭の話。庭師の才能に溢れた心安らぐ日本庭園がお楽しみ頂けます。

    Posted by ブクログ

  • 雪の鉄樹

     私は、傷ついた時に、それを表に出すことを恥ずべきことと思っている節がある。
    「そんなことで傷つくほど弱くない」と、思うこともあるが、自分が加害者になったときに、「傷つけられた!」と感情を顕わにされた相手に「えっそこまで?」と困惑することがあるからかもしれないし、なんというか、大人はクールに対応でき...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 蓮の数式

    【ネタバレ】マザコン夫と義母を疎ましく思う女と算数障害に悩む男の逃避行。ラブロマンスとしてもミステリとしてもきちんと両立している傑作。読後感は必ずしもさわやかではないのですけれどそれもまたよし。識字障害は知ってましたが算数障害は知りませんでした。

    Posted by ブクログ