tea_chaさんのレビュー一覧
ゴールド
レビュアー
レビュアー
-
-
ネタバレ 購入済み
切ない…
いつもほのぼのとした雰囲気でゆっくり成長していく2人を見てきましたが、今回はとても切ない。花野井くんはやりすぎなのかもしれないけど気持ちはわかるし、ショックを受けるほたるちゃんの気持ちも理解できる。でもこれは2人が過去の出来事を乗り越えて前に進むために必要な試練だと思うので、これからの明るい未来に向けて頑張って乗り越えて欲しい!
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-