「薫原好江」おすすめ作品一覧

【薫原好江】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • キス・アンド・ライド 1巻
    少女漫画でバイクレースが描かれている、というので思わず購入してしまいました。思った以上にがっつり描かれています。
    将のバイク話についていきたくて本屋でバイクの本を見ながら勉強するも「サ・・・サスペンション・・・?」となっているちよちゃん、かわいい。
    今後への期待を込めて☆5で。
  • 男の子には秘密がある

    おやおや、これはイイ!

    何か白っぽい絵で淡白そーな雰囲気醸し出してて評価も良さげで気になってた本作。期待以上でした。心理描写も言い展開の「はぁ?」的な突飛さもなく一節一節ストンとくる。表題作以外のお話もジワ〜っと沁み入る切なさと甘さがあって、おおっこれはイイねぇ〜と呟いでしまった(笑)。新しい作家さんなのか沢山作品ある作家...続きを読む
  • 男の子には秘密がある
    傷ついている人がでてくるけれど、それすら包み込む。
    秘密は知られたくないけど、分かち合える人がいればよいのかも。
  • 男の子には秘密がある
    大変美しかったです。素晴らしく好み。
    一番好きなのはモデルの子のお話。最初はただ綺麗なだけだった玲央が、華を好きになってだんだん人間ぽくなってくのがすごくよかった。この二人は神様に最初から対として造られた特別な二人だったんだろうな・・・運命って言葉、陳腐ですが嫌いではありません。
  • 男の子には秘密がある
    男の子の色気が尋常じゃない。線が細く、弱い部分を持ち合わせているものの、強がっていたり、隠していたり、美しい男の子が魅惑的。