「梨月詩」おすすめ作品一覧

【梨月詩】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/17更新

ユーザーレビュー

  • 八重の桜

    八重の桜が好きなのに最近のドラマの展開に不満ともどかしさを感じている私はすごく面白く読めた。突っ込み所もあるけれど、大河ドラマそのものよりも筋が通ってると思う。何より登場人物が魅力的に描けているのがドラマより上だなあと。こんな八重なら共感出来る。
    少女漫画らしく乙女心にキュンとくる場面もあって、そん...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 双剣の影使い ~夕映えの丘のリーザ~

    篠原千絵の「セルゲイ王国の影使い」の原作。でもだいぶ違うなぁ。
    「セルゲイ王国の影使い」は元の題名らしいし、大幅改稿したそうだから元のに近いのかな。

    Posted by ブクログ

  • 八重の桜

    大河ドラマのコミカライズだけどストーリーは独自。山川大蔵好きには嬉しいかも…でも八重と登勢が割を食って女々しくなってる気がする。斎藤一がいいキャラしてる。ちょい役だけど土方さんがけっこうワイルド。

    Posted by ブクログ

特集