「芦原モカ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:芦原モカ(アシハラモカ)
  • 職業:マンガ家

『アラブナイトv拘束・触手・3Pで熱帯夜』、『悪魔な双子とアブナイ寮生活』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/07/08更新

ユーザーレビュー

  • 飼い主が残念です【電子書籍版】

    電書分冊→紙書籍→電書

    まず、イラストレーターさんが違う全3巻の方を買いました。とても面白かった!エロあり、笑いあり。

    その後内容追加された紙書籍が出て、それをまた電書化したそうです。

    紙書籍のイラストレーターさんも好きだし、追加されたお話も読みたかったので嬉しいです。(紙書籍は買えないので)

    むにせんせい

  • 寡黙な騎士団長の淫靡な本能

    すごくいい!キュンキュンします

    ヒロインが心の中を読める薬飲んで、寡黙なヒーローの隠された本音が聞けるのだけど、欲望だったり、嫉妬だったりヒロインへの気持ちが最高に萌えます。他の本も読みましたが本当に文章が上手い。TL小説好きの私は、特にこの作品は好きです。

  • 旦那さまは年下狼!?【イラスト付】

    甘々なのはそこまで好きじゃないんだけど
    この作品の甘々は凄くツボだったし良かった

    他にもTLのヒーローはちょいちょいムカついたりイラって来る所が多いのに
    珍しくヒーローにイラって来る事がなかった、このヒーローは頼りがいがあるのに可愛くて一途と良い所だらけ
    勿論ヒロインの主人公は最初から最...続きを読む

    (匿名)

特集