「龍本みお」おすすめ作品一覧

【特集】龍本みお特集

【特集】龍本みお先生
『檻の中のお嬢様』『アンサンブル・プレイ』ほか、人気作品をご紹介!
※セーフサーチをOFFにすると、すべての作品が表示されます。

プロフィール

  • 作者名:龍本みお(タツモトミオ)
  • 生年月日:11月9日
  • 職業:マンガ家

作品に『ブラッディー・キス』、『となりの野獣くん』、『限定ハーレムワーク』、『檻の中のお嬢様』、『スナオじゃないもん』などがある。

作品一覧

2017/03/24更新

ユーザーレビュー

  • キオクカプセル お兄ちゃんと、もういちど。

    愛するってこうだよね

    親の都合で兄妹になってしまったけど、自分を止められない気持ちは分かる。ホントの恋愛ってこんなもんだと思う。人をホントに好きになったらこんな感じだよね、きっと☆

    キレイ

  • 陛下の甘やかなペット

    今までこの作家(立花実咲)の作品を数点読んできましたが、この作品は、妖精が出てくることでも分かるように、とてもファンタジック色の濃いものとなっています。また、あとがきで作者自身、この作品は「ラブコメ」と書いておられますが、全編を通して描かれるミレーヌのドジっぷりも微笑ましいですね。

    そんな小説の舞...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 陛下の甘やかなペット

    先ず何と言っても表紙の絵が煌びやかで目を奪われます。その表紙の絵には若い男女、そして青い鳥が描かれていてなんともファンタジーを予感させます。

    そんな期待を持って読み始めると、舞踏会から始まります。どうやら舞踏会の目的は皇帝ジークフリートの花嫁探しで、舞踏会に招待された女性は皇帝に気に入られようと小...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集