「風緒」おすすめ作品一覧

「風緒」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/18更新

ユーザーレビュー

  • 君に降る手紙のはなし【SS付き電子限定版】

    恋しさと、切なさと…

    とても心に響きました。本当にキュンとさせられました☆彡素敵な話を書かれる作者さんだなと感動しました!「手紙」を題材にしたお話だったのも、私的に惹かれましたね。昔数人のペンフレンドと文通していた時のことを思い出しました。「前世」を扱ったお話も私には遠い話ではなくて、実際前世で兄妹だった人と顔見知りだっ...続きを読む
  • 君に降る手紙のはなし【SS付き電子限定版】

    凄くイイです!

    凄く面白かった!
    BLだからってむやみにヤッてるだけじゃなく、恋の切なさとか、ロマンスとかが詰まってます!
    Hもあるんだけど、汚くないし、してる意味がある感じがします。
    手紙の話はキュンとしちゃう。
    オススメ!
  • ロングロングロスタイム
    プロサッカー選手になった元同級生。同時収録は高校非常勤教師と生徒。と、卒業後の話。インパクトには欠けるけど、絵もきれいだし、どちらのカップルの話も切ない気持ちとあたたかい気持ちになれて良かった。
  • ロングロングロスタイム
    めっちゃきゅんきゅんしたー。末長くラブラブしてほしい。どっちのカプも好き〜。瀧澤も幸せにしてあげてほしい。
  • これはきっと夢の中のキス【電子限定特典付き】
    ノンケのアーティスト拓巳とゲイで一途だけど男運がない主人公。切なくなる場面はあったけど、優しいカップルでほんわか。気になったのが、1話ては「拓己」でしたよね?名前。どっちもタクミって読めるけど、ちょっと気になっちゃった。
    同時収録は余命1ヶ月の男の話。こちらも良かった

特集