【感想・ネタバレ】理系が恋に落ちたので証明してみた。(2)(3件)のレビュー

Posted by ブクログ 2017年06月28日

 1巻が気に入ったので、当然のように2巻。
 大体タイトル通り、恋愛の事象を逐一検証していく理系男女の姿を描いたラブコメディ。
 当然のように、全編理詰めとデータで構成されているので、ドストライクに好みのタイプ。
 できることならば、わたしも議論に参加したいぐらい。
 や。わたし文系だけど。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2017年08月19日

実験(デート)から始まって研究発表と言う理系研究室的な流れ?
しかし、うちの場合は全体MTGってなかったのでこういうの良く知らないのだよね。
共同研究も殆どなくて個人研究ばっかりだったしなあ。
あ、でもおやつ係はいたような(w
そして、大学4年は黒歴史になっているので思い出したくない過去である。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2017年07月12日

理系女子×理系男子×初デート ムズキュン値急上昇!! 氷室と雪村の理系二人が、本当にお互いを好きか証明するための実験は、次のステージへ!! ショッピング、遊園地、プレゼント、ナンパ、様々な障害(?)が二人の前に立ちはだかる! デート記録係の奏と虎輔の後輩コンビは最後まで理ア充デートを記録することがで...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?