あらすじ
「棺」の在処は、”あのとき”の扉に…――
地獄での戦いを終え、蛇から人格を戻された玖太郎はウチガワから帰還することに成功する。
「この世界をそのまま肯定する」という蛇の願は、そのまま玖太郎たちに託されることになり、「絶望」、「変容」という対立する3つの願は、それぞれ棺を目指すことに。
蛇は何故、蛇としての人格と玖太郎の人格を入れ替え消滅したのか?蛇になることで玖太郎の身に起こる変化とは…!?
そんな中、「棺」の在処についての重要な情報が明らかになって…――
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
18巻も良かったです!!半額クーポン助かります!!朱雀側も大詰めな感じですよね。柳が一番ヤバいとは思いますが、このツバサはどうなんだろう…。頭は弱そうではありますが、だからこそどう来るかもわかりづらいし、「やくそく」の相手やら内容やらも…。19巻も楽しみです!
意外な展開
ツバサは顔がきちんと描かれているというか、カッコよく描かれているので
ただの雑魚役ではないだろうなとは思っていましたが、そういう展開になるとは思わず…。
次巻も楽しみです!
少しずつ秘密があかされて…
少しずつ、気になってることが解決されてくるのかなと思う展開…。これからクライマックスに入ってくるのだろうかと思いながら読み進めましたー。
ふみちゃんたちの久しぶりの学生生活がなんだか懐かしく感じました!
まさかの!
ま、まさか5巻に出てきたアレがそうだったとは・・・!そういえば、まだ戻っていなかったですねあそこに!
ツバサと「約束」をした女性やKの正体が気になります。その二人は同一人物なのかな?あと、ツバサは文を気にかけている気がするので自分の中で、ツバサの「約束」の女性=K=ニュ?という気がしてしまっているのですが!
頑張る主人公達と、頼もしい大人達の存在が嬉しい。また、久しぶりに学校でお掃除するのも嬉しい巻でした。
クライマックスの予感がして、もうすぐ終わっちゃうのかな?と寂しい気持ちに(><)