少女・女性マンガの高評価レビュー
-
-
ネタバレ 購入済み
良かった!
リンは郁さんの表面だけを見てた訳じゃ無いからね!何か事情がある事を悟ったんでしょう!やっぱり二人一緒に戦うべき!リンは郁さんを一人にはしないよ!
-
ネタバレ 購入済み
でれっでれなエクトル様が可愛い。シルルは見えてるからこそいつだって愛されてるとわかるし、それをきちんと相手に分かるように伝えようとするのが愛。
兄弟でもかなり表情の印象もキャラも違う2人のその先が楽しみ。