「梶本潤」おすすめ作品一覧

「梶本潤」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:梶本潤(カジモトジュン)
  • 生年月日:1971年04月30日
  • 職業:マンガ家

『詩緒ちゃんのエロすぎる飼育』、『真夜中は青空食堂』など数多くの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/08/17更新

ユーザーレビュー

  • ウブ調教★秘めゴト!(1)~三上くんの奥はおあずけ?~

    三上くんに汚れた心を洗われた?

    モロ少女漫画テイストな作風だが、主人公の三上くんがウブくて可愛い過ぎ!隣の嵯州さんが又セクシーな大人で太っ腹の上、人間的に大きくて素敵、この二人の間に繰り広げられる調教?なるものが中々オツで?!一巻目はあれこれ思考錯誤な二人の展開ですが二巻目でメデタク…です。気持ち良く楽しんで読める作品です♪
  • 不確定ソシオグラムII

    安定しているおもしろさでした。

    梶本先生のお話はどれも面白いので、安心して作家さん買いできます。
    今度のお話も面白く読ませてもらいました(^^)
    ただ登場人物が多いと、誰が誰やら…となるときがあります(ーー;)
    全体的に皆さん縦長四角の顔なので(笑)
    この顔に最初は馴染めませんでしたが、お話は面白いので、すぐ慣れますσ^_^;
    ...続きを読む
  • Qちゃんと一緒
    漫画家×フリーター。健気な受けの瓜ちゃんが可愛くて、可愛くて…。ここ最近で、一番泣けたコミックスです。読み返す度に泣けるんです。瓜ちゃんの健気さと、Qちゃんの不器用さが、とっても、とっても、泣けるんです。梶本さんの漫画はだから大好き! 描き下ろし有。
  • 詩緒ちゃんのエロすぎる飼育
    兄と父の結婚で、家族になった詩緒と栄。
    詩緒の恋心に、栄はなかなか応えない。
    本気で愛して抱いて欲しい…詩緒の情熱に、栄がオスの本性を剥き出す瞬間が!!

    大ヒット「穂実くんのドSなダーリン」スピンオフ!!
    ドエロキュン表題シリーズの他、
    穂実くん続編「黒津吾郎の野獣すぎる飼育」、
    さらに読み...続きを読む
  • 穂実くんのドSなダーリン
    お隣さんはドSでキチクで絶倫で、本当は優しい大人の男!幼い弟を抱え貧乏生活を送る健気な穂実(ほずみ)が心も体も彼のキスとSEXで征服されていく!!
    (出版社より)

特集