「桜小路かのこ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:桜小路かのこ(サクラコウジカノコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:8月1日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

1999年『ライブがはねたら』でデビュー。第54回小学館漫画賞少女向け部門を受賞した『BLACK BIRD』をはじめ、数多くの作品を手がける。

作品一覧

2017/06/09更新

ユーザーレビュー

  • BLACK BIRD

    久々にハマりました

    18巻と長編ですが、イケメンの匡のカッコよさもあり、一気に読破し、何度も読み返してしまいます。
    アラフォーですが、青春時代の一生懸命な恋愛を思い出しました~

    eripgogo

  • BLACK BIRD

    最高、、、!!

    こんなにハマった漫画は生まれて初めてくらい、もう素敵すぎました。まず絵がものすごくきれい♡ ストーリーもわかりやすくて、登場人物1人1人の性格や感情など丁寧に書かられてて素晴らしかったです。また続編という形で描いて頂けると嬉しいです。

    まろん

  • 青楼オペラ

    茜と惣右助はお互いに惹かれているし、茜は惣右助を拒んではいるけど顔には好きって書いてる。
    惣右助の真剣なプロポーズ(?)を悲痛な思いで断ってしまって、身請けしないと言われたら落ち込むし、でも惣右助を見たら好きって気持ちがあふれてしまって、ほんと切ない。

    茜が惣右助の元にいけるのは、本当の犯人が見つ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集