少女・女性マンガの高評価レビュー
-
-
購入済み
小さな頃から大好き!
小さな頃から大好きな作品!さくらちゃんがとても良い子!マンガもアニメも一緒に楽しむと更に良いです!魔法の世界観が壮大で魅力的!やさしい気持ちになれる!
-
ネタバレ 購入済み
クラスメイトの美園くん!!
主人公も主人公の友達もみんな仲良くて楽しそう!電車で助けてくれる先輩優しい!クラスメイトの美園くんが1巻からとても魅力的!!
-
購入済み
アニメしか知らなかったけど
アニメしか知らなかったけど、マンガも読むことができてよかった!アニメで見たところもマンガで読むことができて、マンガにしかない魅力もあって楽しかった!他の人にもマンガ読んでほしいなと思いました!