「田村由美」おすすめ作品一覧

【田村由美】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:田村由美(タムラユミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:9月5日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

1983年『オレたちの絶対時間』でデビュー。『巴がゆく!』、『BASARA』、『7SEEDS』、『イロメン~十人十色~』などを手がける。『BASARA』、『7SEEDS』は小学館漫画賞を受賞しテレビアニメ化されている。

作品一覧

2017/06/23更新

ユーザーレビュー

  • 7SEEDS(33)
    毎巻クライマックスの7SEEDS。
    新巻さんの美しい自己犠牲なんて結末でなくて良かった。やはり生きてこそですよね。
    次巻は全員無事に地下から脱出なるか?
    まだまだ気が抜けない。
  • 7SEEDS(34)

    次巻、最終巻だそう。

    メインはくるみちゃんがついに出産。
    産まれるところは思わずホロリときちゃいました。
    花たちは脱出出来るのか暗雲たちこめてますが、どうするのか。
    次巻最終巻らしいですが、あと1冊でどこに終着させるんだろう。番外編も書くらしいので、最終巻といってもそれから1、2冊でるのかも?
  • 7SEEDS(34)
    まつりちゃんの一生懸命な姿!

    くるみのシーンは感動!
    (2時間待機は可能?)

    百舌さん、身を呈して?心配。

    新巻さんの解釈、
    別の見解、出る。

    小瑠璃のエンジンかかってくる?
    わくわく
  • 7SEEDS(34)
    次が最終巻!?続けようと思えば続けられる作品だけに、そう言われると残念な気持ちがしきり。連載誌ではもう終わっている訳ですね。ラストが気になるところですが、その前の本巻。なかなか一筋縄ではいかない展開はいつも通りだけど、新しい命の誕生とか、十分ではないながらも分かり合いつつある皆の気持ちとか、クライマ...続きを読む
  • シカゴ(1)

    懐かしい!

    戦う女性が格好良いです。本編ももちろん楽しめますが、Dr.サンダースさんのこぼれ話?的な話も楽しい☆

特集