少女・女性マンガの高評価レビュー
-
購入済み
絵が丁寧で綺麗で、話も面白い
いつも絵が丁寧で、綺麗に描かれていて、お話も面白く展開していくので、読んでいて楽しく面白い作品です。様々な個性的なキャラが、どんどん出てきて、入り混じるところもオモシロイです‼︎
-
Posted by ブクログ
めちゃくちゃに泣いてしまった………
昨年失った愛犬のことを思い出して号泣した
これは犬を最期まで飼ったことがある人ならみんな泣いてしまう作品だと思う
うちの愛犬はいろいろ訳ありの子で、元々の飼い主が諸事情で飼えなくなったのを引き取って親族みんなで手分けして世話をしながら飼っていた子だった
引き取った時には既に10歳を超えていたので老犬だった
それでも可愛くて可愛くて可愛くて…!
子犬の頃から知っていた子だったから老犬で引き取っても全然普通に赤ちゃんにしか見えなかった笑
本当に大切に可愛がった
そして昨年、息を引き取った
喪失感が本当にやばくて、しばらくは何をしても思い出すだけで泣いてしまう状態