BLの高評価レビュー
-
購入済み
何とも言えない洋二の表情。すごなー、と思います。八度を見るときだけ出てくる表情。目ですかね。すごい目をしてますよね。これは1巻の最初からでしたが、洋二の目が焼き付きました。「絶対逃さない」感がゾクッとする。そしてとにかく展開が無茶苦茶気になるのです!何がどうした?どうなるの!?
-
匿名
購入済みかわいい!
男子高校生である幼馴染2人の、初々しい期間限定の恋人関係がとにかく可愛いです!日々のなかで好きが積み重なっていく過程が丁寧に描かれており、きゅんでございます!
-
匿名
購入済み気づけば全巻読んでました!
普段は長く続く作品でも1巻だけで終わることが多いのですが、この作品は気づけば次の巻を手に取っていて、今出ている巻を全て読んでいました!
登場人物の魅力とストーリー展開に引き込まれ、7巻もあっという間に読み終わりました。
続きが楽しみです!! -
ネタバレ 購入済み
いい
続編ありがとうございます!!
やっぱこの2人の絡みがいいです!刺さります!
あと、同棲おめでとうございます!御祝儀送りたいぐらいです笑笑
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。