笠井あゆみのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ラピス文庫同タイトル作品の新装版です。政界もので、お気に入りの作品。内容は殆ど同じなんですが、なんと、イラストが大注目の笠井あゆみセンセなんです。もう、エロスがあふれ出まくっております…表紙もすごく淫らで、危険水域。もしかしての使用後ティッシュまであるし!ただ、口絵がなかったのが残念すぎる…ガン見です。
目玉は、超ラブラブ書き下ろしと笠井センセのあとがきラブラブイラスト。
そして、小冊子全サです。
あらすじと読みどころポイントは、旧作品で熱入れまくりでレビューしていましたwww
「とても臨場感にあふれていて、代議士同士のかけひきも見応えがあります。いつも思うのですが、センセの作品は五感を隈 -
Posted by ブクログ
いろいろなレビューをみて覚悟はしていたがくそうこの本色々な意味で破壊力抜群だ………。
絵は超美麗。流石耽美イラストレーター……。過去の作品に至るまで絵柄は変遷しますが全部美しい……。
だがしかし漫画の内容は凄まじい、とんでもないギャグ。この絵と内容のギャップ………。
確かに画面の書き込みが多くてみてて疲れますが、よーく読むとかなり面白い。そして面白いと思っていたところにとんでもない爆弾が降ってきて途方に暮れて、また気を取り直して読みはじめるとまた面白い。
個人的には表題作のオトコの花道、祇園でぬっぽん、零人、天然の人々が好きです。
特にオトコの花道はお願いだから単行本また出してほしい。BL漫画 -
Posted by ブクログ
丸木センセなのに、近親モノでも3Pでもないから「生温い?」と思ったらそうでもありません。相変わらずのダークでブラックな世界。病んでます…
舞台は美大系の予備校。天性の画才を持つ高校生の水谷×芸大を目指し挫折したバイト講師の雄介。天才×凡人。
見てくれは美人で人当たりもいい雄介ですが、実はかなり歪んでます。芸術一家の中で唯一落ちこぼれ、自信を失いコンプレックスを抱き、絵を描くことも苦痛な日々を送っています。しかも、天賦の画才を羨ましく思い嫉妬している水谷に想われていることを知り、そのことに快感を感じて利用し鬱憤を晴らしているようなかなりのビッチ。自分が挫折した芸大に楽勝で進学し、絵が売れて超有 -
Posted by ブクログ
ネタバレ中々面白かったです。
社畜の労が過労死し、目覚めるとゲームの世界のモブエルフ「ロウ」に転生していて死ぬ結末を変えるために奮闘する、という事でどうして行くのかハラハラでした。
敵としてプレイしていたエルフの王のレンドールと関わり敵側となってしまった為にレンドールを闇堕ちさせないようにとあれこれと意見し様々な面を改善していくのは社畜ならではの働きで(苦笑)
そんな労に惹かれていくレンドール。
サラリと労に告白するレンドール。
戸惑う労、可愛かった。
物語はレンドールは闇落ちせず上手くいくかと思いきや、ゲームの世界の修正が働きレンドールを消そうとするシステム。
どうすれば、とそこからまさかの展開で労