「高岡ミズミ」おすすめ作品一覧

「高岡ミズミ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:高岡ミズミ(タカオカミズミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:9月26日
  • 職業:作家

1999年『可愛いひと。』で商業誌デビュー。『ニライカナイ~永遠の道連れ~』、『甘い罠で蕩かせて』、『天使の啼く夜』など多数の作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/01更新

愛の降る場所
  • ブラウザ試し読み

愛は罪深き夜の幻
  • ブラウザ試し読み

愛を知らないろくでなし
  • ブラウザ試し読み

紅の誓約
  • ブラウザ試し読み

あなたと恋におちたい
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 恋のためらい愛の罪【SS付】【イラスト付】

    最っ高

    2度も購入してしまった😥
    後半が、色んな人達の心の中が楽しくて、笑いをこらえるのに困っちゃった😅
    次のお話もよかった…
    何回読んでも、飽きなかった
    最っ高です✌️
  • VIP 残月 電子書籍特典ショートストーリー付き
    終わったー!和孝、成長したよね……。いい終わり方でした!
    ドラマCDが大好きで、未だに和孝は神谷さん、久遠さんは三宅さん、宮原さんは平川さんの声で脳内再生されるんですけど、いい人生なんじゃないかな!こっちが落ち着いたところで宮原さん編が始まるようで超楽しみ!!
  • 可愛いひと。 1

    まさに溺愛

    受けはありがちなオドオドくん、若干イライラします。
    普通だと攻めが、オドオドくんをしっかりさせようとすると思うんですが、この作品の攻めはそれをしないで囲ってしまうところが面白いです。
  • VIP

    続きが気になる

    受けにイライラしますが、問題起こしてくれないと話が面白くならないので仕方なし・・・。
    攻めがかっこいいです。
  • 可愛いひと。 Pure
    ドラマCDからハマったこの作品。もう絶版になってるのか店頭は愚か、通販でも見つからず電子書籍を買ってなんどもなんども読んだのですが、最近中古屋で千尋×絢一だけ見つけたので即買い。切ない系のストーリーが好きな私にとって可愛いひと。はドツボです。絢一のあの哀愁ぷんぷんな表情はたまらんです。ドラマCDもオ...続きを読む

特集