「四ノ宮慶」おすすめ作品一覧

【四ノ宮慶】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/18更新

ユーザーレビュー

  • 狐の嫁取り雨

    面白かった!
    デロデロに受けを甘やかす狐と
    思った以上に男前な受けちゃんだった。
    途中ドキドキしたけど
    基本読んでてずっとニヨニヨしてた。
    佐古路様が拓海を見る時の蕩けるような優しい眼差しがたまらないです。
    どうか弟狐ちゃんにも素敵なお相手が出来ますように。

    Posted by ブクログ

  • FOOT FETISH

    実はちょっと遠のいていた作家さんです。でも今回イラストが笠井あゆみセンセだったので(私的に笠井センセのイラスト作品にはハズレがないです)、手にとりました。

    いわゆる足フェチってやつです。
    理想の足を持つ893の若頭と、その足を見て欲情して初めて自分が足フェチであることに気づいた靴職人のエロティック...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 准教授と依存症の彼【イラスト入り】

    あらすじと帯の煽りで、完全に受けがド淫乱ちゃんだと思っていた。
    久し振りに感極まってしまって、読んでいる間、涙が止まらなかった。

    攻めが堪えてるのがたまらんです。

    Posted by ブクログ