英田サキのレビュー一覧
-
購入済み
王道の
面白かったです。英田先生の作品の中では珍しいタイプな気がします。しかし、BL界では王道の展開のような。良く考えられたストーリーで、そこはやはり英田先生という感じでした。もう少し後の話まで入れて欲しかったです。
-
無料版購入済み
超オススメ!
絵がとても綺麗です。登場人物が皆イケメンで、見てて癒されます。
もちろん、内容もとても面白くて、かなり引き込まれました。続きが楽しみです。
-
購入済み
素敵なお話でした
初めての作者様でした。
時代背景もあって、無条件にいちゃラブとは
なりませんでしたが
激動の中で育つ2人の関係性は素敵でした。
ルキアノスにとってはほぼ初恋で
恋や愛について戸惑っているの可愛く、
ドミナトスの駆け引き(身分違いも理由だけど)に
振り回されている感も良かったです。
挿絵も最高でした。 -
購入済み
ミスリードが上手すぎる。
ミスリードが上手すぎる。怪しい人物がたくさんいて、惑わされました。主人公が可愛かったです。英田先生のなかでは少ない、可愛い系の受けです。桜城やや先生の絵柄がワイルドな攻めに合っていて良かったです。
-
購入済み
刑事ものとしても面白い
ユウトとディックの話じゃないし…と思ってこれまで読んでいませんでしたが、どうしてもっと早く読まなかったのかと思いました。
BLの魅力だけじゃなく、刑事ものの作品としても面白かったです。
展開が面白くて、どんどん先が気になりました。
要所要所に既存のキャラが出てくるのも魅力でしたね。
あと書き下ろしのユウトとディックがかわいかったです。ほんの少ししか出ませんでしたが、尊い…と感激しました。 -
購入済み
円陣闇丸先生のイラスト
円陣闇丸先生のイラストに惹かれて購入しました。
英田先生にしては珍しい急な展開で、最初は戸惑いました。しかし、徐々に明らかになり、主人公と同じ気持ちで前進していくのが面白かったです。 -
購入済み
なんか可愛すぎるわ。
天使の入れ墨している?
惚れてしまうといいところしか見えないし、ほだされるし、愛しくなる。
幸せなら、多いに結構。
-
購入済み
久しぶりに読み返しました
シーズン2や外伝などを買ってはいたものの未読だったのですが、まとまった時間がとれそうで、数年ぶりに最初から読み返しました。
時間が取れない時に読み始めると睡眠時間が削られてしまうので。
いやーーーー、やっぱり面白いです!
最近Web小説をつまんでは「うーん……」となっていたのですが、それに比べて(比べるのも失礼ですが)英田さん、さすがの筆力。
これから一気にたくさん読めると思うと嬉しいです。
名作ですので今さらかもしれませんが、本当におすすめ。