蝸牛くものレビュー一覧
-
-
-
-
-
-
-
ネタバレ 購入済み
短編集?
上記の通り、短編集的な内容だった。今巻を読まないで次巻を読んでも問題ないかも。前巻と同じような息抜き巻だったので少し肩透かしだった。
-
ネタバレ
1-16
プロットから判断すると、これは寝取られモノですね。
主人公はハーレムの登場人物二人を他の男のベッドに寝取らせ、作者はそれを楽しんでいます。この作家の作品について、二度とどんな形であれ耳にすることがないように願っています。 -
ネタバレ
これをずっと前に読みました
ということで、前回の本で作者は幼馴染とNTRをしましたが、私の記憶が正しければ(たぶん次の本ではなくこれがこれ)今回はエルフとトカゲがNTRです。
この作家は正式に私にとって死んでいます。彼が書いた一通の手紙も二度と見られないことを願っています。 -
-
ネタバレ
50シェイズ・オブ・寝取られ
つまり、要約すると次のようになります。
10代の激しい誤解がNTRの幼馴染を奪う
醜い未発達のトカゲのような人がNTRエルフを取る
これについてさらに何か書いたほうがいいでしょうか?
この「何かを殺す者」と呼ばれる茶色い臭い物には、二度と触れたり見たりしないことを願います。
この作品はトイレの穴に属します。 -
購入済み
雰囲気にあわない
表紙の女の子がアメコミのような英単語しか話さないのが意味わからない
日本語と混在するのが非常に気になる
これは作画担当者のオリジナリティなのか原作者の注文なのか分からないけど
非常にセンスがない
読みづらい -
購入済み
一人よがりな感じ
この魔女(?)編は何が言いたいのかわからない。作者が読者を置き去りにしてるとしか思えない。ゴブリンスレイヤーにはこの巻のような小難しい話を期待してないんだよね。
-
購入済み
端的に言ってクソつまらない。
出版社が出版社だけに過激な描写ができなくなったのか。それとも、もうネタがつきたのか?はたまた異世界ほんわか日常系にでも転向したのか?一度注目されたからってあぐらをかいているのか?
迫力に欠ける、間延びしてる、茶番染みてる、構図も単調。まさにヤオイ。続きを書くためにただただ匂わせるだけ。
なにもかもすべてがヌルい。初心を忘れているにも程がある。
冒険者は明日にでも死ぬ。英雄譚の勇者のように華やかでもなく。素晴らしい志の中、仲間を守ってその仲間に見守れながら死ぬでもなく、まるでサイコロの出目ひとつで天国から地獄へ。栄光と名誉の日陰では恥辱、凌辱、絶望。相手がただの下級モンスター。
今日笑って出てい