「黒瀬浩介」おすすめ作品一覧

【黒瀬浩介】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/24更新

ユーザーレビュー

  • 異能バトルは日常系のなかで

    ああ面白いなあ。1巻より心が削られる場面が少ない分、よりしっかりした演出と安藤のいい奴っぷりが楽しめる。見開き「わかんない」はいいツッコミなのと別に溜め込んだものを思いきり吐き出すいいシーンだった。

    Posted by ブクログ

  • 異能バトルは日常系のなかで

    マンガならではというか表情がデフォルメ含めて多彩でよく動いて楽しい楽しい。原作を全部消化したわけじゃなしもっと長く読んでいたかったなあ。

    Posted by ブクログ

  • 異能バトルは日常系のなかで

    ハハーンこの子ら安藤以外も相当なばかだな(意:日常たのしいです)。姫のために汚れ役を買って出るとやってる事は正しいのに、そんな解決か!というこれまでにない突き抜け方。正しさの定義が揺らぎかねん。

    Posted by ブクログ

特集